俺得BLOG←

ノリで始めた俺得なgdgdまいぺえすブログです☆((

生きてますよw

どうもご無沙汰しておりますw

部活も、本格的に始まり、なかなか更新ができませんでした((汗

私、吹奏楽なんで、いっつも、帰って来るのが6時過ぎなんです。

ちなみに、パートはトランペットです!!

でも、昨日・明日、一年の誰かさんが学校でお菓子食ったんで、一年だけ、停部になってしまったんです。。。

ちくせう!!

食った奴、消えr((

 

また、これから体育祭、期末テスト、等と色々とあるので、また更新が遅くなりますが、どうか見捨てないで下さいねっっ((汗

 

P,S.

風夜、コメントThank you!!